旅するダッフィーとウクレレと

旅とダッフィーとウクレレのこと。のはずがただのメンヘル日記になってきた。

2018-01-01から1年間の記事一覧

大人の階段のぼる

わたしのお仕事はレジ打ちです お客さんのその日の糧を授ける聖なる仕事☆ お会計が1023円だったりします (この人は トニーさん か1023 そうか) といつも思います 仲間にトムさんやナミさんもいます。 777円の時は ジャンケンポン・フィーバー!!!ヤ…

誕生日追記だよ!(ひつこーーー・・・・) 自分に誕生日というものがあったなんて忘れかける生誕2か月(プラス36♪) というわけで今年の誕生日追記 自分へのバースデーサプライズ種まきとしていろんな人に種を投げつけていましたがこんなエピソードが@職場…

えこ村さん=ワンモア大盛りグルメ刑事=

心がさみしい時 僕は アンパンマンたいそう を聴いてそっと目頭を押さえているよ メンヘルです。。。メンヘルです。。。。メンヘルです。。。。。 どもんちゅす! やなせ先生はポエマーだからアソパソマソの曲はなにげに詞がイイヨネ!!! バタコとジャムじ…

電話は良い風呂

ダッフィーが傍らにいまして、ウクレレを奏でながら過ごす優雅なけだるい午後。。。 でもなんか なんかなーいなんかなーいなんかなーーーい ねぇお母さん♪ 味好みなんかいらない そう、旅するダッフィーとウクレレ・と ですよ お母さん!!! そうだ、京都で…

ハワイには3回ほど行ったことがありますがウクレレのことはずっとウククレと思っていましたが

ダフィーーーをゲットしたので次は ウクレレくれ。 誕生b(以下略) …も…もう10月。 そんなわけでウクレレっLETs GO→ ちびまる子ちゃん風に言うとまる子 ウクレレを買う ドラえもん風ならウクレレ サザエさん風だとウクレレですよ 美味しんぼなら究極のウク…

ドラえもんのび太とブクロの迷宮   大山のぶ代のぶ代!のぶ代!

9月ですなぁ~秋ですなぁ~ 誕生日祝い企画☆ダッフィーGETダゾ☆ (誕生日を祝ってみることで生まれたことに対する否定の気持ちをなくそうキャンペーン同時開催中) そして推理小説の結末から読みがダメな人は御免なさいよ。 ゆうしゃ は ダッフィー を てに…

君に決めた!!!

WHY旅?WHYダッフィー?そして。。。ウクレレレッ!!!それには鼻の穴より深い(えーえーえーわかりずら)理由が。。。 NO Reason!!!NO Life!!! わたしが心に影を====以下略==== その辺の理由はさておいて、まぁ社会復帰の前は悶々、モンモンモ…

すてきなsomethinGOOOOOOOD!!!

どぅぉも!!! 企業からお祝いが鳴りやまない人気者デッス☆ ありがと株式会社 バスDAYも36回目とかなるとね 素敵なサムシング♪とか素敵な何かを期待しても 一切ないことがくっきりはっきりわかってくるよ。 なので自分で種まきをしてみたよ!!! ●9月に入…

パラダイス銀河☆

日本が細長く激震(ex、地震台風feat雷火事親父ももちろんのことガムバレ被災地!!!)してる間に 我 1つ歳を重ねたり ハピバスデトゥーミーーーー!!! そんなおいらのバスデ 家のカレンダーには大きく 法事 とな HoHoHo~ 法事ぃ~~~ サンタさんならこ…

10・1何の数値だか数字だかおわかりか。 なんだか意味深。。。でもある 9・11だの3・11だのひとよひとよのひとみごろだの いい国つくろう鎌倉幕府だの なんでしょう じゃん じゃん じゃん はいわたしのBMIーーーーー Body Mass Indexの略。大人の体…

Sweet 36 Blues ♪ ブ。。ブルーーー。。。

Sweet 36 Blues ♪ ブ。。ブルーーー。。。 毎年誕生日が近づいたなって焦りだすのが たまごの賞味期限が自分の誕生日になってきたとき そして今年も私の誕生日が期限のたまごが販売されてキタヨーーーキタヨーーキチャッタヨー たまごといえば わたしには妹…

いきなりですが 9年間無職で した! Yahooooo!!!よかったー過去形JAN!!! まぁそんなわけで した! まぁスカッと略しますが色々あったような無いようなで 精神に異常をきたしまして一通りのその辺のセオリーを経験し9年過ぎてったって感じかなーもにょ…

明日という日は明るい日と書くのですよ お隣さん。 なので過去は語らず置きたーーーーくても WHY 旅 ダッフィー ウクレレ を語るには過去を語らずにはおれまーーーーいですよ。 えっと えーと えと 干支 今年戌年ですよね わたし トシオンナ です ええ、=回…

ダッフィーダッフィーダッフィー

ダッフィー はたしてこのワードが一般共通認識なのか!?と思いなおし もしかして天皇陛下閣下はご存知御座らんで候 そうねうちのおばあちゃん(関西在住/就寝6時)も知らないだろなー ミッフィーとどっちが知名度あるだろなー ミッフィー強い気がするけど …

はじめまして

旅するダッフィーとウクレレと そんなこんなですが今のとこ ダッフィーもウクレレも そしてパスポートも手元におりませんandありません!!! はたして!?