旅するダッフィーとウクレレと

旅とダッフィーとウクレレのこと。のはずがただのメンヘル日記になってきた。

明日という日は明るい日と書くのですよ お隣さん。

 

なので過去は語らず置きたーーーーくても

 

WHY 旅 ダッフィー ウクレレ

を語るには過去を語らずにはおれまーーーーいですよ。

 

 

えっと

えーと えと 干支 

今年戌年ですよね

 

わたし トシオンナ です

 

ええ、=回目(自主規制)の。。。

 

そんなこんなでふと思ったわけです

 

わたしこれからどうやって生きるのかしらぁ~ と。

 

そんなことは今決めなくても、ね!

ほら 

はじめるには遅すぎるってことはないって言うじゃない!

 

 

ってさーーー

 

はじめるのを遅らせる理由じゃなくて

だから、いまからでもすぐ始めようぜ!っていう意味だよねーーーーー

 

 

なわけでもう干支も3周目(。。。。あ。。。)

 

なのになんかふわふわしてる自分に真剣にメスを入れてみたわけよ♪

 

 

だってさーよく考えたら普通に子供とかマイホームとかそういうことで頭いっぱいの年でしょ36って(あーあーあー)

 

自分時間で生きすぎてその辺わかんなかった!

友達少ないし!

 

そんなわけで長いので一段落。