旅するダッフィーとウクレレと

旅とダッフィーとウクレレのこと。のはずがただのメンヘル日記になってきた。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の階段のぼる

わたしのお仕事はレジ打ちです お客さんのその日の糧を授ける聖なる仕事☆ お会計が1023円だったりします (この人は トニーさん か1023 そうか) といつも思います 仲間にトムさんやナミさんもいます。 777円の時は ジャンケンポン・フィーバー!!!ヤ…

誕生日追記だよ!(ひつこーーー・・・・) 自分に誕生日というものがあったなんて忘れかける生誕2か月(プラス36♪) というわけで今年の誕生日追記 自分へのバースデーサプライズ種まきとしていろんな人に種を投げつけていましたがこんなエピソードが@職場…

えこ村さん=ワンモア大盛りグルメ刑事=

心がさみしい時 僕は アンパンマンたいそう を聴いてそっと目頭を押さえているよ メンヘルです。。。メンヘルです。。。。メンヘルです。。。。。 どもんちゅす! やなせ先生はポエマーだからアソパソマソの曲はなにげに詞がイイヨネ!!! バタコとジャムじ…

電話は良い風呂

ダッフィーが傍らにいまして、ウクレレを奏でながら過ごす優雅なけだるい午後。。。 でもなんか なんかなーいなんかなーいなんかなーーーい ねぇお母さん♪ 味好みなんかいらない そう、旅するダッフィーとウクレレ・と ですよ お母さん!!! そうだ、京都で…