旅するダッフィーとウクレレと

旅とダッフィーとウクレレのこと。のはずがただのメンヘル日記になってきた。

えこ村さん=ワンモア大盛りグルメ刑事=

心がさみしい時

 

僕は

アンパンマンたいそう


を聴いて
そっと目頭を押さえているよ

 

メンヘルです。。。
メンヘルです。。。。
メンヘルです。。。。。

 

 

どもんちゅす!

やなせ先生はポエマーだから
アソパソマソの曲はなにげに詞がイイヨネ!!!


バタコとジャムじぃが歌う

おいしいパンを作ろう
生きてるパンを

てゆう曲は知っているかな?

 

その歌かなり心に響くよ!!!


ラストを飾る言葉が
ジャムとバタコの

死んでしまう
死んでしまう
死んでしまう


の連呼メドレーデュエット☆ナンダヨネ!!!


合唱コンクールとかで聞いてみたいっす

 

 

そう、やなせさんの忘れがたき業績
詩とメルヘン
はご存知かな

 

詩とメルヘン
には限りなく共通点があるのです

そして

死とメンヘル

にも限りなく共通点があるのDEATH

 


。。。メンヘルです。。。

メンヘルです。。。

メンヘルDEATH。。。。

 

 


メンヘラなので
寝るときとか耳栓を愛用しているよ!!!


しばらく使ってくると

な ぜ だ か

たつきと激しい黒ずみがみられるよ!!!

 

そこで僕は思いついたぁよ!!!

黒ずんだとこを切っていけば

エンドレス

に使えるよ!!!

わぁお!!!エコダヨネ!!!

 


ほかにも
愛用しているお箸が先っぽが折れたりしてきたよ

でもさ!!!

そこを微妙に削ってとがらせておけば
エンドレスに使えるよ!!!

わぁぉ!!!エコダヨネ!!!

 

そして
ロングスカートをはいていると裾が破れてきたりするよ

だけどさ!!!


裾を縫っちゃえば永遠に使っていけるよ!!!

わぁああああああああああ
エコダヨネ!!!

 

 


♪ア~ア~ 南無三だ~~~~~

とんちんかんちん とんちんかんちん 気にしない♪
気にしない 気にしない 気にしない
望みは遠く限りなく わからんちんども とっちめちん
とんちんかんちん 一休さん
好き好き好き好き好き好き 愛してる 好き好き好き好き好き好き 一休さん
一休さん

 


こんなんでなんで私メンヘルなんやろ???

 

 

 


まじでスカート縫いますた(自己流)

f:id:mio98:20181010175621j:plain

こういう遺物もわたしが
マイコー(ポウッ!!!)みたいになったら
オークションとかで高値で売られたりするんだろかとか考えたりするんですが
マイコーは自分の破れた服など縫おうとか考えたことあるのでせうか
あの赤ジャケは何着あるんでせうか教えておじいさん♪