旅するダッフィーとウクレレと

旅とダッフィーとウクレレのこと。のはずがただのメンヘル日記になってきた。

ハワイには3回ほど行ったことがありますがウクレレのことはずっとウククレと思っていましたが


ダフィーーーをゲットしたので次は

ウクレレくれ。

 

誕生b(以下略)

…も…もう10月。

 

そんなわけでウクレレLETs GO→

ちびまる子ちゃん風に言うと
まる子 ウクレレを買う

ドラえもん風なら
ウクレレ

サザエさん風だと
ウクレレですよ

美味しんぼなら
究極のウクレレ


ほんとかーほんとかーほんとかー

 


そんなわけで
僕はウクレレを手に入れ太。


はい、簡単にー


そのおかげは僕の大親

dynabookくーん

いつもありがとう。
最近充電うまくしてくれないので心配しておりますお元気ですか。

 


中古のね、やつをね、配送してもらいましてん!!!

ええ、クリックでぽちっとなしただけでしてん。


何の苦労もないでおうちにいてウクレレ届くゆうことですな。

へぇ、これほど平和なこともおまへんて。

 

 

しかし


そうは問屋が卸志摩スペイン村パルケエスパーニャ


わたしはギターを持った渡り鳥
小林旭ですよ
というわけで銀幕スターの石原裕次郎ですよ
そんなわけで


嵐を呼ぶ男

ですよ

 

 


そんなわけで
ゆうパックのお届け予定日

 


ええ。。。

発送元の西日本あたりに

台風直撃

 

 

 

 

さらに
北海道で地震発生


間に挟まれ だんご!だんご!だんご!

おいら関東。


ヤマトそれどころじゃないー

電話問い合わせつながらないー

 

 

 

 

それより36にもなって自分のことばっか考えてんな俺


お昼指定の時ご飯食べてる時間だったら困るから時間ずらしてほしい

とか
ヤマトはそんなくだらない電話受けてる暇ないんだって

 

 

 


そんな日本が風だの大地の怒りだので揺らしつつ


ウクレレは来たのだった

 

 


いやでもほんとわたしダミアン

 

ぢつは何年か前、某朝日新聞に取材を受けるという話があったのですよ


もちろん素敵な メ ン ヘ ル 生 活 について

 


それは何年か前
そう

忘れもしない
2011年3月11日

 

 

日本揺れましたね


メンヘルの取材なんかしてる場合じゃねーし


というわけでお流れ企画ーーーー

 

 

 


そんなわけでおいらのことを崇めたたえたほうがいいかもよ。

 


生まれて、すいません(二十世紀旗手)
恥の多い生涯を送って来ました (人間失格

 


人非人でもいいじゃないの。私たちは、生きていさえすればいいのよ。」


妻よ(涙)

 

 

 

 

 

f:id:mio98:20180930164106j:plain

 せっかくウクレレ手に入れたのに画像これかい

 

 

 

 

 

 

さ~て 来週のサザエさん


舟です
味覚の秋ですね
クリカキマツタケブドウ
いろいろおいしいものがたくさん

子供たちも食が進んで元気いっぱいです


が、
食欲不振により
幽霊じみたやつ が 近所におりますのよ(ヤダワヤダワヤダワ)

さて次回は(転換早)


タラちゃん七五三
賢いおしゃれ教えます
1+1=3

の3本です

来週もまた見てくださいね

ジャン・ケン・ポン!!!

うふふふふ。。。

 

娘は何を出したでしょうか。


アイコの週はなんかずっとキモチワルイヨネ!

超能力を使ってサザエさんジャンケンを連勝し続けた猛者がいると聞きましたが
都市伝説でしょうか誰か教えてください