旅するダッフィーとウクレレと

旅とダッフィーとウクレレのこと。のはずがただのメンヘル日記になってきた。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Sweet 36 Blues ♪ ブ。。ブルーーー。。。

Sweet 36 Blues ♪ ブ。。ブルーーー。。。 毎年誕生日が近づいたなって焦りだすのが たまごの賞味期限が自分の誕生日になってきたとき そして今年も私の誕生日が期限のたまごが販売されてキタヨーーーキタヨーーキチャッタヨー たまごといえば わたしには妹…

いきなりですが 9年間無職で した! Yahooooo!!!よかったー過去形JAN!!! まぁそんなわけで した! まぁスカッと略しますが色々あったような無いようなで 精神に異常をきたしまして一通りのその辺のセオリーを経験し9年過ぎてったって感じかなーもにょ…

明日という日は明るい日と書くのですよ お隣さん。 なので過去は語らず置きたーーーーくても WHY 旅 ダッフィー ウクレレ を語るには過去を語らずにはおれまーーーーいですよ。 えっと えーと えと 干支 今年戌年ですよね わたし トシオンナ です ええ、=回…

ダッフィーダッフィーダッフィー

ダッフィー はたしてこのワードが一般共通認識なのか!?と思いなおし もしかして天皇陛下閣下はご存知御座らんで候 そうねうちのおばあちゃん(関西在住/就寝6時)も知らないだろなー ミッフィーとどっちが知名度あるだろなー ミッフィー強い気がするけど …

はじめまして

旅するダッフィーとウクレレと そんなこんなですが今のとこ ダッフィーもウクレレも そしてパスポートも手元におりませんandありません!!! はたして!?