旅するダッフィーとウクレレと

旅とダッフィーとウクレレのこと。のはずがただのメンヘル日記になってきた。

ダッフィーダッフィーダッフィー

ダッフィー

 

はたしてこのワードが一般共通認識なのか!?と思いなおし

 

もしかして天皇陛下閣下はご存知御座らんで候

 

そうねうちのおばあちゃん(関西在住/就寝6時)も知らないだろなー

 

ミッフィーとどっちが知名度あるだろなー

ミッフィー強い気がするけど

名前が うさこちゃん で浸透してる気もするしなー

 

ミッフィーとダッフィーで韻踏んでフィーー

 

 

 

という事で説明すると

 

クマのぬいぐるみ

 

です

 

 

 

ってかわたしも実はあんま知らないんですよ

 

知ってることを書くと

DISNEYのキャラである

クマのぬいぐるみである

ミッキーがミニーからもらってうんぬん(わりとその辺設定細かいので略)というバックグラウンド

 

まぁその辺押さえとけばokではないでしょかー

 

 

 

ってかなんでダッフィー

 

急にダッフィー

 

 

 

 

それは

 

人生を真剣ンンンにぃぃぃ!!!

考えたからなんだよ!!!!!!

 

 

 

 

ダッフィーの

そんなん託されても困りまっせ

の声が聞こえてくるよ♪

 

 

f:id:mio98:20180823162856j:plain

 

 

画像・ダッフィーいないのでとりあえずミッフィーで。

しかもグッズ見当たらないので銀行のカード。

しかも経営統合で今ないし。あさひ。