旅するダッフィーとウクレレと

旅とダッフィーとウクレレのこと。のはずがただのメンヘル日記になってきた。

誕生日追記だよ!(ひつこーーー・・・・)


自分に誕生日というものがあったなんて忘れかける生誕2か月(プラス36♪)


というわけで今年の誕生日追記

 


自分へのバースデーサプライズ種まきとして
いろんな人に種を投げつけていましたが
こんなエピソードが@職場


「わたし9月誕生日なのン♪」
「そうなんだぁ!お祝いするね!」


前日「・・・」
当日「・・・・」
翌日「・・・・・」

月日は百代の過客にして、行かふ人も又旅人也。


まだ祝われてないけど来年まで待ってていいかな!!!


お祝いに対してどう返すかのシナリオまで考えちゃったゼ☆ベイベ☆

 

エピソード2☆クローンの攻撃 


@デート(え、え、え)

わたしのラバさん

が誕生日当日をお祝いしてくれたよ!!!

わぉラバさん!!!

お散歩をしたよ!!!

小雨が降ってきたよ!!!

その時

「こんなに歩くし雨も降ってきたし花束を買おうと思ってたけど

買わなくて正解だった!!!」

と何かすっきりとした表情で言われたよ!!!

 

ソウイウモンジャナイヨネーーーー


南洋じゃ美人♪

 


エピソード3☆シスの復讐

毎年ひそかにメールにてお祝いしてくれる遠方の友よ


ありがとう!!!


毎年くれるメールのアドレスがそのたびに違っていますが
そして変更したことは伝えてくれていないため無記名だと誰だかわからないところです

自分の誕生日をお祝いしてくれる人は希少なので直ぐに判ります

 


メアドの変更、教えてくれてもイイヨネ!!!

友情のランキングとしては
誕生日を忘れない
メアドの変更を知らせる

DOCCHIが上なんでしょねー

 

 

 

 


あ、あいされてないよね!?

 

 

 

 

 


追記の追記

 


誕生日を家の香りがむんむんするものでお祝いしてくれた某マダムですが
事あるごとにやはりマダムの香りのするものをくれたりします

 

ブランドがばらばらの試供品のセットとか

溶けかけたチョコとか

なんかで配ってた企業のノートとか

よくわかんない社名入りのボールペンとか

ペットボトルにくっついてたおまけとか

 

 

・・・なんだろう
・・・う~ん マ(ン)ダム・・・・


あ、あいされてるよね!?

 

 

みんな大好き、チュッ! -2018 AUTUMN-