旅するダッフィーとウクレレと

旅とダッフィーとウクレレのこと。のはずがただのメンヘル日記になってきた。

パラダイス銀河☆

日本が細長く激震(ex、地震台風feat雷火事親父ももちろんのことガムバレ被災地!!!)
してる間に

我 1つ歳を重ねたり

 

ハピバスデトゥーミーーーー!!!


そんなおいらのバスデ

家のカレンダーには大きく

 

法事


とな

 

HoHoHo~

法事ぃ~~~


サンタさんならこう言うね

ホッホッホ~法事ぃ~~~

 


キャラ設定にはしゃべり方って重要よね

えーっと。
コロ助なり~とか、うちラムダっちゃとか。

 

 

 

 

 

 


線香ケーキにたたてちゃえ

 

 

 

もうね、この歳だとというかもう今の自分の家庭内での扱いを再確認というか


薄くなってるよね、すべてが

誕生日の重みも私の存在も!!!

 

 


でも、お祝いしてくれたよ


法事からご帰宅された喪服のままデネ♪

 

 

く。。。くろい。。。

 

塩ー!!!塩ーーー!

 


ホッホッホ~

ぱ。。。ぱらだいすさん。。。プレゼントお待ちしてます。。。

 

f:id:mio98:20180910150446j:plain


肖像権とかなんかごめんなさい?
好きですパラダイスさん!!!許されて!!!誕生日やし!(←強調)