旅するダッフィーとウクレレと

旅とダッフィーとウクレレのこと。のはずがただのメンヘル日記になってきた。

すてきなsomethinGOOOOOOOD!!!

どぅぉも!!!

企業からお祝いが鳴りやまない人気者デッス☆


ありがと株式会社

 

 


バスDAYも36回目とかなるとね


素敵なサムシング♪
とか
素敵な何かを期待しても


一切ないことがくっきりはっきりわかってくるよ。

 

 

なので自分で種まきをしてみたよ!!!

 

 

●9月に入った時から「もうすぐお誕生日」アピール
●9月3日になったらドラえもんの誕生日の話題をしつつ

さりげなく自分の誕生日に話題をスライド
「今日ドラえもんの誕生日なんだよ~・・・そうそう、わたしも近いんだよね~」
●9月4日になったらディズニーシーの開園日の話題をしつつ

さりげなく自分の誕生日に話題をスライド
「今日ディズニーシーの開園日、お誕生日なんだよ~・・・そうそう、わたしも近いんだよね~」

 

 

◎今年の収穫高◎

毎年お祝いしてくれる貴重なトモダチ(この言葉を口にすると最近目がかすみますが)から
今年もお祝いのお手紙が!!!

 

茶封筒で

 

 


わぉ!毎度のことながらありがとね!
今年は銀行のATMの封筒と広告の裏のセットじゃないんだね(トゥルーストーリー)

 

 

 

最近お知り合いになった素敵なマダム

年下のかわいらしさ☆を最大限利用して
「お誕生日なんですぅ~お祝いしてくださぁぃ~ブリブリ~」

そしたらお祝いしてくれたよ!さすがマダム!

 

そして数日後おめでとうって渡されたのは某お菓子屋さんの紙袋

わぉまだむー


中から出てきたのは

ん?
クリスマスの柄の袋


えっと、

そしてさらにその中から出てきたのは


ジップロック


しかも
なんか使いまわし疑惑9割9分

 

そしてその中から出てきたのが

 

カントリーマァム8個

のど飴1個

パイン飴1個

極め付きに
森永ハイソフト・箱入り

・・・の中身率40%


ハイ食べかけー

f:id:mio98:20180915164805j:plain


パンツ脱ぎ掛けなのもわかりますかこれ(パンツ→薄いセロファン包装)

せめてパンツは脱がそうぜ!優しくさ!

 

 

折り鶴折って返しますー(知ってる!?知ってる!?)

 

 

マダムのおうちのにおいがプンプンするよ!!!
クリスマスの袋は誰からいただいたんですか!!!

 

何か嫌なバックグラウンドがなければいいのですが

 

 

そういやティファニーの袋で男子より梨をもらったことがありますよわたし

 

梨もいいものだけどよぅ!!!
なんか期待するじゃんyo!!!許せよ!!!女子なんだから!!!

 

 

誕生日だからって気を使わせないナチュラルな雰囲気のわたしと

気を使わない皆さんが大好きです

でもいやほんとアリガトネ!!!本当。 

f:id:mio98:20180915165050j:plain


うちのカレンダー
わたしの存在U☆SU☆I☆YO☆NE☆