旅するダッフィーとウクレレと

旅とダッフィーとウクレレのこと。のはずがただのメンヘル日記になってきた。

Sweet 36 Blues ♪ ブ。。ブルーーー。。。

 

Sweet 36 Blues ♪ ブ。。ブルーーー。。。


毎年誕生日が近づいたなって焦りだすのが

たまごの賞味期限が自分の誕生日になってきたとき


そして今年も私の誕生日が期限のたまごが販売されてキタヨーーー
キタヨーー
キチャッタヨー

 

たまごといえば

 

わたしには妹がおるんですよ

ええ、とても普通な人生を送っているように私には思えるのですよ

 

小学生高学年でオサレに目覚め
中学校では部活に専念し部長なんぞもやったり
修学旅行だの体育祭だのそつなく参加し
高校でちょいはじけて、トモダチ!オサレ!VIVA青春
ちょいと夜遊びデビゥーとか
大学生でかれすぅぃーーーができて
NOW同棲中みたいな


女子女子女子よ!!!THE 女子!!!

 

 

 

そう、たまご。

 

知り合いから
必ず黄身が2個入ってるたまご

っていうのをもらったのですよ

 

 

 

 

か、かならず。き、きみが2個ですとぉぉぉ!!!!

 

かならず?


そういうのってトンでもハップンじゃなかったのかーーーーーーーー!!!

(戦後戦後戦後戦語)

 

で、それをうちの妹ときたらね

たまごかけご飯☆DE☆食していたよ☆☆☆

 


あのさー2個の黄身、最大限活用しようよ!!!

目玉焼きでHAPPPPPYになろうよ!!!(貧乏性)

 

 

そういうの、つくづく普通の感性だなってなんかいいなって思うんだっふんだ!!!


ちなみにおいらは食うタイミング逃して腐らせる派(貧乏性)

 


とにかくたまごの賞味期限には気をつけようねって話になってきたよ!!!

 

 


そんにゃわけでもうすぐバスデーだぁーーーーーィ!!!
テンション上げてこーぜィエィ!!!

f:id:mio98:20180830162845j:plain

毎年祝ってくれてありがとう企業よ