旅するダッフィーとウクレレと

旅とダッフィーとウクレレのこと。のはずがただのメンヘル日記になってきた。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイには3回ほど行ったことがありますがウクレレのことはずっとウククレと思っていましたが

ダフィーーーをゲットしたので次は ウクレレくれ。 誕生b(以下略) …も…もう10月。 そんなわけでウクレレっLETs GO→ ちびまる子ちゃん風に言うとまる子 ウクレレを買う ドラえもん風ならウクレレ サザエさん風だとウクレレですよ 美味しんぼなら究極のウク…

ドラえもんのび太とブクロの迷宮   大山のぶ代のぶ代!のぶ代!

9月ですなぁ~秋ですなぁ~ 誕生日祝い企画☆ダッフィーGETダゾ☆ (誕生日を祝ってみることで生まれたことに対する否定の気持ちをなくそうキャンペーン同時開催中) そして推理小説の結末から読みがダメな人は御免なさいよ。 ゆうしゃ は ダッフィー を てに…

君に決めた!!!

WHY旅?WHYダッフィー?そして。。。ウクレレレッ!!!それには鼻の穴より深い(えーえーえーわかりずら)理由が。。。 NO Reason!!!NO Life!!! わたしが心に影を====以下略==== その辺の理由はさておいて、まぁ社会復帰の前は悶々、モンモンモ…

すてきなsomethinGOOOOOOOD!!!

どぅぉも!!! 企業からお祝いが鳴りやまない人気者デッス☆ ありがと株式会社 バスDAYも36回目とかなるとね 素敵なサムシング♪とか素敵な何かを期待しても 一切ないことがくっきりはっきりわかってくるよ。 なので自分で種まきをしてみたよ!!! ●9月に入…

パラダイス銀河☆

日本が細長く激震(ex、地震台風feat雷火事親父ももちろんのことガムバレ被災地!!!)してる間に 我 1つ歳を重ねたり ハピバスデトゥーミーーーー!!! そんなおいらのバスデ 家のカレンダーには大きく 法事 とな HoHoHo~ 法事ぃ~~~ サンタさんならこ…

10・1何の数値だか数字だかおわかりか。 なんだか意味深。。。でもある 9・11だの3・11だのひとよひとよのひとみごろだの いい国つくろう鎌倉幕府だの なんでしょう じゃん じゃん じゃん はいわたしのBMIーーーーー Body Mass Indexの略。大人の体…