旅するダッフィーとウクレレと

旅とダッフィーとウクレレのこと。のはずがただのメンヘル日記になってきた。

10・1
何の数値だか数字だかおわかりか。


なんだか意味深。。。でもある

9・11だの3・11だのひとよひとよのひとみごろだの

いい国つくろう鎌倉幕府だの


なんでしょう

 

じゃん

f:id:mio98:20180906175432j:plain

じゃん

じゃん


はいわたしのBMIーーーーー

Body Mass Indexの略。大人の体格

(身長・体重のバランス、「肥満」や「やせ」など)を示す目安になるものです。
計算式は「体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)」。
妊娠していないときの体重をこの計算でチェックし、妊娠中の望ましい体重増加量を割り出すときにも用いられています。

BMI(読み)びーえむあい

FROM 妊娠・子育て用語辞典の解説より(カンケーなさすぎるよ俺と!!!)

なんでしょうね、言っちゃえば数値で
基準値からみてどうなんやろ?って自分を見つめる数値でありますであります
というのが私の理解なのですが

基準だの標準値っていうのはあくまで標準平均十人十色個性がキラリ☆


と思っても、たぶん


よく生きてる


ってな数値ではないかと

 


健康診断にいったんですよ
ええわたし、たぶんね、聴診器当てるとか心電図とるとかそんなことせんでもね

あんた病人やろ!

って素人目にもわかるやろ!っていうくらいの

ガリガリータ♪ WAO!!!

 

 

知らん老人にも
すれ違い間際に
「幽霊か!!!」

ってなぜか突っ込まれたからね。

 

つっこみだったのか
爺さんなりの納得の仕方「幽霊かぁ~(電球マーク)」
だったのかはあれですけどね。

 

 

納得すなや。

 

足、ありますけん!!!

幽霊って、あんた病人より一歩進んでるやないの。
人ですらないやないの。

 

 

そんなアタシ☆


病院から家にソッコーTELされて

いつ心臓止まってもおかしくないです

とか言われて


家までちゃんと帰れますかね

とか言われて

 

でも生きてる♪

 

父さんに

お前あと5年で死ぬぞ

とかいきなり予言されて早X年ですが


ラララ生きております♪


さぁ明日も仕事DA・YO・NE♪