旅するダッフィーとウクレレと

旅とダッフィーとウクレレのこと。のはずがただのメンヘル日記になってきた。

いきなりですが

9年間無職で

 

した!

 

Yahooooo!!!よかったー過去形JAN!!!

 

まぁそんなわけで

 

した!

 

まぁスカッと略しますが色々あったような無いようなで

精神に異常をきたしまして一通りのその辺のセオリーを経験し9年過ぎてったって感じかなーもにょもにょ

 

で、そんなことしてると

家庭内もどんにょりしてくるわけですよ

 

まぁこの辺でおいらが一肌脱がんといけねぇな☆おっし!まかせとけ☆

ってよー

 

俺が原因だべ。

 

 

まぁ本当、いつまでもこのままじゃいけないとか思うでしょ。セオリー通りに行くと。

 

でも本当こんな9年してるとね

火山が噴火寸前

母さんが憤怒寸前

ママーンヌの優しーい諭しがね。。。

 

 

いや、もうなんかゴミ箱とか投げられ始めたよ!娘!娘に!娘に!

 

父さんにも投げられたことないのに!

 

って,父さんからも投げられたらまじ泣くしゃぁぁぁ

 

 

 

 

やーーーー!積み木崩しーーーーーーーーー!

 

ってよー

俺が原因だけどよー

 

ゴミ箱投げるってどうよー

ゴミ箱に捨てる価値もないってことですかー

 

優しくティッシュでくるんでそっと捨ててほしい、娘なのでした~

きょうのわんこ風に)